プロフィール

hideh21

Author:hideh21
FC2ブログへようこそ!


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


恵子(仮称)という女から、ある相談を受けた。
大好きな彼氏のsexで、逝けない。と。

話を聞くうちに、どうすれば良いんじゃ無いかというアドバイスをするうちに、恵子からあるURLが送られてきた。

「うちの彼も、このくらい上手だと良いんだけど・・・。hideさんはこのくらい・・・できるの・・・?」

http://www.xhamster.com/movies/1781083/ato_1.html

良い事例を教えてくれたのもだ。
オレが出来るも何も、この映像に映っているものはsexとすら言えない。
これこそが女の身体を使った男のオナニーだ。

オレの突っ込みどころをまとめてみよう。

○挿入時間
・まず、タイムスタンプから、このロン毛の馬鹿の挿入時間がせいぜい20分に満たないことが分かる。
・それはsexではない。

○「脚つりそう」
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿なんじゃ無いのか。
・ほんの一瞬のご挨拶程度の挿入で、脚がつるなら、女を口説く前に走り込んでこい。
・まあ冷静かつ客観的にコメントすれば、この男のsexは体力的に、この一回と考えて良いだろう。
・快速の上に回数が一回なら、もう、男など辞めた方が良い。

○「逝っていいよ」
・深夜に見ていたが、あやうく大爆笑するところだった。w
・女が逝くのをこらえてしまうという状況は良くあることだ。
・でも、このビデオの状態がそうでないことは、誰が見ても一目瞭然。明白だ。
・むしろ女の方が、この男の拙いsexで、精一杯感じようと努力すらしている(様に、オレには見える)。
・入れながらのローターは結構なことだが、自分がその快楽に耐えられないのならむしろ”他の方法”を工夫した方が百倍ましだ。
・まあ、やっていることを見ても本当の意味で頭が悪い男であることも分かり易いくらい伝わってくるから、これは最もsexに向かないタイプの男なのだろうと思う。
・「逝って良いよ」で、逝ければ世話は無い。
・『お前が”ソコ”で止まるから逝けないんだよ!!!』

○誤答例
・ちなみにこういうパターンのsexで、もっともありがちなのは、このsexの逆。”激しいだけ”というものだろう。
・まあ確かにそれも、なかなか女は逝きづらい。
・けど、このビデオのsexとそれらを比較した場合、これはオレの私見だが、まだ激しいだけの方がましな気がする。
・挿入時間が短く、肝心なところで我慢が出来ず、しかも激しさもなかったら、女はいったいどこで感じれば良いのだろう?
・おそらくは、それでも彼女はこの男が好きなのだろう(何が良いのかは意味不明だが)。
・けなげなほどに、この馬鹿男に併せてやっている(ただしそれこそが致命的に女の人生の不幸を招くのだが)。
・その”女の気持ち”一点に、寄りかかって頼り切ったsexの見本がこれだ。

○恥を知れ
・こんな画像をみずから堂々と公にしたかどうかは、オレの知るとこでは無い(もしそうなら、本当に救いようが無い)。
・しかし、なにかのはずみでの流出だとして、そもそもその程度のsexを撮影しようという発想がまるで理解できない。
・その愚かしい勇気には拍手しておこう。



まあ、書き続ければ切りが無いからこのくらいにしておこう。そもそも議論の価値が無いのだから。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideさんはこのくらい・・・できるの・・・?」

この問いに対するオレの答えはひとつしかない。

「行き違いたくないから最初に言っておくけど、オレはお前がオレなんかに真面目に相談をしてくれているから真剣に答えているだけで、(その程度の男しか捕まえられない”お前程度の女”とは)会う気は無いぞ?」



隔日ペースで続いた恵子からの返信は、その後しばらくとぎれ、その後、その男と別れたという短い報告だけが来た。



よい事をした。と思った。


*しっかし、茶髪+ロン毛という男には、sexの上手い下手は置いておいて、むしずが走る。さぞ、自己愛が強いんだろうな=だからこういうsexになり、そのsexで悦に入れるんだろう。そういうタイプの男には、仕事の世界でも将来など無いだろう。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

 | ホーム | 


